ホーム > 日本金型工業会について > 入会案内 > ホームページ用Web会員証の発行

入会案内 -Web会員証の発行

「ホームページ用 Web会員証発行」について

一般社団法人日本金型工業会は、ホームページ内に会員であることを証明する
「ホームページ用 Web会員証」を配布しています。

概要

会員企業のホームページ上に金型工業会の会員であることを視覚的に証することにより、
「(一社)日本金型工業会 会員であること」を証明します。

本サービスで発行する「Web会員証」表示の流れ

発行するホームページ用の「Web会員証」は、以下のように表示されます。
正会員Web会員証
正会員用 (180 × 100)
賛助会員Web会員証
賛助会員用 (180 × 100)

(1)事務局よりホームページに、貼り付けるタグをお送りいたします。
(2)貴社ホームページに、専用タグを貼り付けてください。
(3)画面に「Web会員証」が表示されます。
※「Web会員証」のリンク先は(一社)日本金型工業会HPです

会員企業メリット

会員であることをアピールできます。
当工業会会員であることを閲覧者が簡単に確認できます。
相互リンクによりホームページの露出機会増加。

Web会員証の特徴

閲覧者は会員証を表示させるための特別なソフトウェアのダウンロード/インストールは不要です。

不正使用の防止機能について

会員証には、会社名をロゴの上に組み込んでおりますので、会員外の企業が不正にダウンロードし使用することを防止しております。
各会員「Web会員証」は、日本金型工業会サーバー内で管理しており、退会後は削除いたしますので、退会の場合は速やかにタグを取り外してください。取り外されていない場合は、証明書部分が画面上でエラーになります。

統計データ入会のご案内
統計データ統計データ
金型ってなに?金型ってなに?
金型産業ビジョン金型産業ビジョン
金型メール通信 メールマガジン登録メールマガジン登録

金型企業のSDGs推進宣言
お問合せ
一般社団法人日本金型工業会
東京都文京区湯島2-33-12
TEL:03-5816-5911
FAX:03-5816-5913
E-mail:info@jdmia.or.jp
東部
中部
西部
東部支部天青会
中部支部イーグル会
西部支部型青会
事業スケジュール事業スケジュール
技術情報管理認証制度