ホーム > お知らせ > 第47回「金型の日」における優良従業員表彰に関する件

第47回「金型の日」における優良従業員表彰に関する件


第47回「金型の日」における優良従業員表彰に関する件
(金型の日・優良従業員表彰式中止のご案内)

 詳細  R2優良従業員表彰募集

 申請書  R2 優良従業員表彰申請様式(word)

当工業会は、創立記念日の11月25日をもって「金型の日」と定め、内外に対する金型工業の認識を深めると共に、今後の業界の発展を期することにしております。
しかしながら、コロナウィルス感染拡大が収まらない状況が続いている為に、11月25日に名古屋で開催を予定しておりました第47回「金型の日」の記念式典に関しましては中止の決定がなされました。
 ただし、優良従業表彰に関しましては、授賞式は開催いたしませんが申請は、お受けいたします。式典が開催されないため賞状などは各企業担当者宛にお送りいたしますので、
御社にて表彰者への授与をお願いいたします。
 表彰をご希望の会員企業様は別紙の注意事項及び表彰選考基準をご参照の上、申請用紙に必要事項を記入し、令和2年10月5日(月)までに各担当支部事務局にご提出下さいますようお願い致します。(期限厳守)
 (今年度に関しましては、記念式典を開催しない旨をご承知の上での申請をお願い致します。)

統計データ入会のご案内
統計データ統計データ
金型ってなに?金型ってなに?
金型産業ビジョン金型産業ビジョン
金型メール通信 メールマガジン登録メールマガジン登録

金型企業のSDGs推進宣言
お問合せ
一般社団法人日本金型工業会
東京都文京区湯島2-33-12
TEL:03-5816-5911
FAX:03-5816-5913
E-mail:info@jdmia.or.jp
東部
中部
西部
東部支部天青会
中部支部イーグル会
西部支部型青会
事業スケジュール事業スケジュール
技術情報管理認証制度