OBの想い

私は天青会に入会して、とても充実した活動をさせていただきました。若手経営者・後継者の会ということで、初めて出席した時から気さくに暖かく迎えていただきました。

そして、あまり知り合う機会のなかった先輩経営者の方々や、それまで友人としては少なかった二代目の立場にある方々と多く知り合いになれたことが、何よりも一番の財産であったと思います。

特に世代が近いこともあり、同じ様な感性で世の中を観察し、自分の会社のことを考えている人たちと出会えたため、公私にわたり数々の話を交わすことができました。

これらの楽しさに惹かれて足繁く通ううちに、いつのまにか年月がたち、卒業を迎えてしまいました。

天青会では、持ち前の企画力と行動力をもって、毎年6回前後の勉強会を開催しています。そのどれもが好奇心を刺激し、それを満足させてくれる好企画ではないかと思っております。

それぞれの見学先や、講師の方のお話に、新しい発見や驚き、改めて考えさせられることや感心させられること、それまで疑問であったことが明確になるなどさまざまな出来事がありました。

また、自分の担当した企画が好評であったりすると大変うれしくもあり、次はどんな企画だろう、次はどんな企画が作れるだろうと意欲を新たにしました。

若い皆様にとっては、勉強の場として、また親交を深める場として「楽しく学べる天青会」は大いに刺激になることと思います。

是非、天青会に入会して、楽しみながら勉強してみませんか。

会員の声 OBの声

次回の活動予定

平成31年3月8日(金)

天青会設立45周年記念式典 ザストリングス表参道  
新規ご入会、お待ちしております
東部支部にて随時受付中。

活動報告

平成30年10月18日(木)-19日(金)
平成30年度第2回勉強会
これまでの活動報告をみる