ホーム > お知らせ > 2016年度版会員名簿作成について(会員名簿掲載内容の確認)

2016年度版会員名簿作成について(会員名簿掲載内容の確認)


2016年度版会員名簿作成についてのお願い

(会員名簿掲載内容の確認)

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は何かと工業会運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、従来より隔年発行を続けております会員名簿でございますが、この度2016年版(平成28年10月発行予定)を発行する事になりました。

前回会員名簿作成してから2年経過しておりますので、会員の皆様の会社名・ 代表者氏名・所在地・電話番号・FAX番号等の変更も多々あると思います。

2016年版会員名簿作成につきまして御社の掲載内容を「会員名簿簿掲載依頼書」に貼って送付致しましたので内容の確認をして頂き、お手数をおかけ致しますが、「会員名簿掲載依頼書」を722日(金)までにFAX(03-5816-5913)または担当:足立のE-MAIL(K.Adachi@jdmia.or.jp)までお送り頂きますよう何卒宜しくお願い致します。(※「会員名簿掲載依頼書」のフォームを下記に添付致しますので、そこからダウンロードしてお送り頂いても結構です) なおご回答 がない場合は送付致しました「会員名簿簿掲載依頼書」に添付した内容を掲載 致します事をご了承の程宜しくお願い致します。

敬 具

注1) 当工業会に対する代表者と工業会に登録した人の名前が異なる場合(例:会長様と社長様のような場合)は、2名掲載できるようにしておりますので、その場合はその2名の方々のご役職名とご氏名を記入して下さい。

注2) 掲載内容の【製品名】につきましては、紙面の都合がございますので、主要な取り扱い製品をお書き下さい。(長い場合は、事務局にて短縮させて頂きますので、予めご了承下さい。)

注3)会員名簿には基本的に代表者名・貴社のホームページアドレス(URL)及び電子メ  ール(E-mail)を掲載させて頂きますが、掲載したくない場合は別紙の「会員名  簿掲載依頼書」の「掲載しない」に○をつけて下さい。また会員名簿の内容を金型工業会のHPの金型企業検索に記載しない場合も同様にお願い致します。

会員名簿掲載依頼書

統計データ入会のご案内
統計データ統計データ
金型ってなに?金型ってなに?
金型産業ビジョン金型産業ビジョン
金型メール通信 メールマガジン登録メールマガジン登録

金型企業のSDGs推進宣言
お問合せ
一般社団法人日本金型工業会
東京都文京区湯島2-33-12
TEL:03-5816-5911
FAX:03-5816-5913
E-mail:info@jdmia.or.jp
東部
中部
西部
東部支部天青会
中部支部イーグル会
西部支部型青会
事業スケジュール事業スケジュール
技術情報管理認証制度