ホーム > トピックス > 金型バッジ(桜バッジ)について

金型バッジ(桜バッジ)について


金型バッジPR  金型PR(金型バッジ)

日本の金型PRバッジ(金型バッジ)配付について

日本金型工業会は国内外に【日本の金型】のPR活動を行っています
その一環といたしまして、この度、当工業会広報委員会にて「日本の金型」の
PRバッジ(金型バッジ)を作成いたしました。
国内外に日本の金型PRする目的で、金型バッジを会員企業に配付致します。
是非、ピンバッジを身に着けて【日本の金型】PR活動にご参加ください。

尚 、会員企業様には1個送付いたしました。
追加に付きましては、1個500円にて頒布いたします。
(送料は着払いでお願いします)
少数の頒布に関しましては、当工業会イベント時(総会・新年会・金型の日など)に頒布致します。

金型ピンバッジ追加@500は添付の申込書にてお申込みください。
頒布分に関しては、合計金額を下記にお振込みください。
お申し込みは添付の申込書をご使用ください。

この件に関するお問い合わせ
一般社団法人日本金型工業会    川田 明美
E-mail a.kawata@jdmia.or.jp
TEL 03-5816-5911   FAX 03-5816-5913
金型バッジ配付申込書・・・・・word

JAPANブランド金型ジャパンブランドを海外に発信します(英語)
統計データ
官公庁からのお知らせ
金型関連資料
書籍案内
日本金型工業会について
団体概要
工業会のあゆみ
組織図
役員名簿
役員規定
定款
事業活動
会員一覧
入会案内
事務所所在地
工業会スケジュール
金型技術情報室
海外地区会会員専用
金型って何?
金型メール通信 メールマガジン登録
セミナー・展示会情報

東部支部天青会
中部支部イーグル会
西部支部型青会
お問合せ一般社団法人日本金型工業会
東京都文京区湯島2-33-12
TEL:03-5816-5911
FAX:03-5816-5913
E-mail:
金型目安箱みなさまのご意見を受付けます ≫